::LikeA:: New work and remake



リケアより新作・リメイクのお知らせです。

DOUBULE WAIST "WILD WIND 2" color :: BLACK, BLUE



再度ゼロからつくりなおしました。
オリジナルの裾はより表現を増したと思います。前バージョン同様のインナーテクスチェンジは8種に増加しました。
その他スタンダードな裾も3タイプ入っています。
色はBLACK と BLUE の2カラーで、"WILD WIND2"では LEATHER STUDS BELT も付属して価格は据置です。


"WILD WIND"J's
color :: LIGHT BLUE

リメイク品になります。
本体のテクス見直しと、"WILD WIND2" 同様、オリジナル裾パーツを向上させました。インナーテクスも同様8種の中で選択できます。こちらも3種のスタンダードな裾を新規作成しています。


"Bone & Soul"
color :: BLACK, RED/BLACK, GRAY/BLACK

リメイクと新たにGRAY/BLACKのツートンをリリースしました。
両サイドのバンドおよび裾を新たに作成しています。

マニアックなカタチばかりですがよろしかったらどうぞ <(>_<)/

::LikeA:: main store
http://slurl.com/secondlife/tricolore/155/89/30

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top LikeA. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.