LikeAは以下のストアポリシーに基づいて運営されています。
LikeAの商品はトランス不可・編集不可商品が殆どです。
リサイズスクリプトによるサイズ変更になりますのでご了承下さい。
(スクリプト禁止の場所では動きません。)
SLの不調などで商品を受け取ることができない場合、コピー可能商品に限りご連絡いただければ対応させていただきます。
ノートカードに取引履歴をご記入の上Wind Meadsまで送付して下さい。(IMではサポートできません)
また、サポートできる期間はご購入より30日以内です。
公式サイトで確認できる取引履歴が最新から過去30日間のみとなっておりますのでご了承下さい。
なお、下記のケースの場合対応いたしかねますのでご了承下さい。(商品の再送などは出来ません。)
* トランス可能商品(コピー不可商品)が持ち物内から消えてしまった場合。
* トランス可能商品(コピー不可商品)を購入したが、商品が届かない場合。
(ノーコピー商品の再送はどんな場合でも出来ません。)
以上の場合はサポートできません。リンデン公式サポートにお問合せ下さい。
万が一「間違って購入してしまった」という場合でも返品(返金)や交換は出来ません。
ご購入の際はお間違いの無いようにお願いいたします。
[ 取引履歴が確認できない場合は対応できません。ご了承下さい。 ]
なお、LikeAの商品はLikeAのモデルシェイプに基づいて作成されています。
ご購入された方のシェイプが標準より大きすぎたり、標準より小すぎたりした場合、サイズが合わないことも御座います。
その場合でも返品や交換は不可能ですのでご了承下さい。
* メッシュ製品について
2012年9月現在、当店より販売しているメッシュ製品は「STANDARD SIZING」シェイプに基づいて作成しております。
アバターのシェイプすべてに対応するものではありませんので、DEMO等でよくご確認の上、ご購入ください。
また、上記に関してカスタムオーダー等受けておりませんのでご了承ください。
ご不明な点等御座いましたら、Wind Meadsまで必ず「ノートカード」でお問合せ下さい。
宜しくお願いいたします。
LikeA owner Wind Meads